新着情報

高付加価値事業による南館改装オープンと北陸応援割について

2023年から高付加価値事業により南館外壁改修工事、南館客室の埋め込み式エアコン、、サッシ、お風呂のタイル、シャワー、配管、畳の改修工事を2024年2月28日おえ、3月1日からリニューアルオープンいたします。

世界遺産を見据えた佐渡ケ島へぜひお越しをお待ちしております。また、東館につきましては3月22日にはサッシ、畳の改修工事をおえ、外壁工事の改修をしているところであります。東館につきましては5月中旬にオープン予定でありますが、素泊まり、朝食付き、2抑付きのプラン説明に外壁工事が乗っているプランにつきましては南館が満室となり、東館をご利用いただく場合もございますので何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。(プランに東館の工事を記載してあるプランのみ)

また、3月8日から予約開始の北陸応援割につきましては当館はOTA,旅行会社、直接お電話にて、当館ホームページよりのお申込みに北陸応援割プランを対応いたします。当館のホームページにはタイトル「北陸応援割」に出ているのに限り50%引き又は1予約1人20,000円の補助のどちらか安いほうが対象となります。当館のホームページは3月7日に公開予定です。何卒この機会を機の佐渡家島へのご旅行をご検討くださいますようお願い申し上げます。宿泊対象期間は3月16日~4月26日チェックインまでとなります。詳しくは新潟北陸応援割のホームページを御覧下さいませ。

2024年02月28日


ページ先頭へ