新着情報

全国たび割キャンペーンで宿泊代40%お得さらにクーポン券付き

全国たび割りが開始され当館でもインターネットにてプランをご用意してご予約を開始いたします。3プランは2食付き、朝食付き、素泊まりの3つのプランです。

宿泊料金の40%を割り引きいたしますが予約いただいた額は割引前の料金ですのでチェックイン時に割きいたします。また、平日地域クーポン3000円、土曜日

1000円の地域クーポン付です。12月20日までの宿泊対象です。ぜひ、この機会に佐渡へのお越しをお待ちしております。

2022年11月13日

 ★祝★ 2021年12月28日に「佐渡島の金山」が世界文化遺産の推薦候補に選定されました。

★祝★ 2021年12月28日に「佐渡島の金山」が世界文化遺産の推薦候補に選定されました。

 

ぜひこの機会に佐渡へのお越しをお待ちしております。

 

ジアス(GIAHS:世界農業遺産)に認定

世界農業遺産(Globally Important Agricultural Heritage Systems)とは、社会や環境に適応しながら何世代にもわたり継承されてきた独自性のある伝統的な農林水産業と、それに密接に関わって育まれた文化、ランドスケープ及びシースケープ、農業生物多様性などが相互に関連して一体となった、世界的に重要な伝統的農林水産業を営む地域(農林水産業システム)を、国際連合食糧農業機関(FAO)が認定する制度れらばれましたれらばれました
佐渡ケ島が世界持続化の観光地TOP100に選定!!

持続可能な観光地の国際的な認証団体「グリーン・デスティネーションズ(Green Destinations) 」は、2021年10月5日(現地時間)に開催された「グローバル・グリーン・デスティネーション・デイズ」のイベントで、2021年の「トップ100選」を発表した。

グリーン・デスティネーションズ は、世界持続可能観光協議会(GSTC)が開発した持続可能な観光の国際指標の国際認証団体の一つ。サステナブル・デスティネーションとして100項目の基準を設定しており、「TOP100選」ではこのうち特に重要な項目に対する取り組みへのレポートを観光地が提出し、それをもとに選定された。

2022年02月18日

食満喫プラン・お部屋・料理グレードアッププランの料理写真変更。

プランの料理変更です。佐渡食満喫プランと佐渡お部屋・料理グレードアッププランの料理写真が変更になりました。サイコロステーキ付き、ベニズワイガニ1杯付、個々のお刺身盛り合わせの付いた料理重視のお客様必見のプランです。ぜひこの機会に佐渡ケ島へのご来島をお待ち申し上げております。

料理写真

2021年06月19日

客室の禁煙について

佐渡加茂湖温泉湖畔の宿吉田家は64室の客室すべて禁煙室とさせていただきました。タバコを吸える場所は玄関の入り口わきに

スペースをもうけてあります。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2020年12月20日

GOTOトラベルキャンペーンの地域クーポンが館内でご利用可能。

10月1日よりGOTOトラベルキャンペーンの地域クーポンが使用できる施設に当館、湖畔の宿吉田家は登録いたしました。つきましては売店でのお買い物や、夕食などのお飲み物にたいして地域クーポンの紙クーポンのみご利用可能です。また、1000円券でご利用いただけますがお釣りは出ませんのでご注意お願いいたします。

2020年09月30日


ページ先頭へ