HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

以下によくあるご質問をまとめました。
こちらに該当するものがない場合は、お気軽にお問合わせください。

宿泊・お部屋に関するご質問

お食事に関するご質問

館内施設・設備に関するご質問

入浴・お風呂に関するご質問

アクセス・駐車場に関するご質問

お子様連れでのご利用に関するご質問

ペットに関するご質問

Q01. お部屋にご用意してある備品について

お部屋にご用意いたしております備品類は、下記の通りです。
浴衣、バスタオル、タオル、歯ブラシ、シャンプー、リンス、ボディーソープ、ドライヤー、お茶道具セット、お茶菓子、ティッシュ(時期により丹前、ハンテン等)

Q02. お食事の時間について

お食事(夕食)は、速いお時間で17:30から始められます。また、遅い時間は、19:30からが最終のお時間となっております。

Q03. お子様のお食事について

お子様のお食事は2種類ございます。
2歳から6歳位まで、お子様ランチ程度のもの(海老フライ・ハンバーグ・ピラフ・プリン・ジュースなどなど)、小さいお子様が好むお食事をご用意しております。夕食ランチ@2500円(税別)、朝食ランチ1500円(税別)となります。
また、7歳以上ですと、大人のお料理の2品少ないお料理、布団・寝具などついて大人の70%の料金が基本です。

Q04. インターネット無線ランについて

インターネットのご利用は、無線ランがご利用可能です。

全客室ごとにWi-Fi完備。

ロビー、宴会場もパブリックスペースに完備

Q05. スナックの利用について

スナックは館内にございますが、団体専用で完全予約制となっております。
個人のお客様でご希望の方は、当館から歩いて1分かからない近隣に飲食店街がございますので、そちらをご紹介いたしております。

Q06. 大浴場と露天風呂の営業時間について

大浴場の営業時間は、15:00~24:00、5:30~8:30となっております。場所は、西館1階です。
屋上展望露天風呂の営業時間は、16:00~22:30までとなっており、翌日の朝は営業いたしておりません。場所は、東館6階屋上です(かけ流しのため、シャンプーや石鹸などは使用不可となります)。
【ご注意】 露天風呂と大浴場は別々の場所にあり、つながってはおりません。

Q07. 車の駐車場について

車の駐車場は無料です。吉田家玄関前に、乗用車13台分+大型バス3台、吉田家裏(花月ホテル様横)に25台分ございます。
ご予約されなくても大丈夫です。

Q08. 両津港から旅館までの送迎バスについて

両津港から旅館まで、14:00~19:00の間、到着時に旅館にお電話いただければお迎えにまいります。
船で両津港に到着しますと改札出口が2階となりますので、売店通りを通り過ぎて「おけさばし」を渡ると駐車場がございます。

Q09. お子様の施設使用料について

ご家族連れ・2歳以下のお子様で、お食事・お布団のいらないお客様の施設使用料は、無料となっております。

Q10. ペット同伴のご宿泊について

当館では、客室内へペットと一緒に入ることはできかねます。
ペットは玄関口入口の所定の場所、またはお車での管理をお願いたしております。
また、近くに有料でお預かりできる施設もございますので、事前にご相談下さい。どうぞよろしくお願いたします。

 

ページ先頭へ